こんにちは。

 

なんか、すっごい中二病感のあるブログを作っていたなぁと

約10年振りにアメブロへ戻ってきたら、めっちゃ恥ずかしくなったので

落ち着いた雰囲気にリニューアルして、今こうして更新しております。

 

もはや、黒歴史です。

 

一応過去の自分を見れる唯一の場にもなっているので

過去のブログは過去のまま残しておこうと思います。

 

さて、タイトルにもあるように”雑記ブログもやって行こう”と言う事なんですが、

他にも私、ブログを運営しておりまして、割とこっちはまともなブログとして運営しております。

 

 

 

転職活動や、起業をする人の参考になるようなメモをつらつらと書いております。

 

意外と色んな職業の事や、考え方なんかをまとめてて、自分で言うのもなんですが面白いですよ。

 

そんな、まともな記事を書くのも割と疲れるので、こっちでは雑記みたいな感覚で

昔とはスタンスは変えず日々、日常でなんかあったら記録して行こうと思います。

 

いやぁ、しかし過去の記事見れるのは懐かしいですね。

まだ20代の頃の自分をみれるのは、ここだけですからね。

 

では、また!