これが私の歩んできた道 | 何でもない日々だけど継接ぎでできたのような人生

何でもない日々だけど継接ぎでできたのような人生

思いの丈をだぁぁぁっと書きます`ム´

長い事ブログやってるけど、がちゃがちゃしてる 何にも結果残してもないし いろみとかも全くないけど がちゃがちゃしてる まさにゴミ ゴミ集積所 私の人生ゴミ集積所 ん~ 他の人もさゴミな出来事はあると思うの でも印象深い出来事や結果を残してそれが目立って思い出として残ってるから生きるのが楽しくてしょうがないんだろうな ゴミなんて捨てればいいもん 大事なものは取っておくもんね あたしもそんなことをブログに書いて残したかった もう無理だ ゴミ人生堪能しましょうぞ はっはっはぁぁぁ でも一つぐらい綺麗な思い出が出来事ほすぃ~