ベビーマッサージのメリットってなぁに?? | 千葉、東京ベビーマッサージ&肩こり浮腫み解消バリニーズサロン

千葉、東京ベビーマッサージ&肩こり浮腫み解消バリニーズサロン

ディズニーランドの近く千葉県『行徳駅』、横浜中華街近く 『阪東橋駅』にあるバリニーズサロンです。
肩こり、足の浮腫み、全身疲労、ストレス、不眠などでお悩みの方
極上の癒やしオイル~『キャンドルオイル』でゆっくり力強く圧をかけてトリートメントをしていきます。

こんにちは☆


バリニーズセラピストのななです♪


ベビーマッサージってよく耳にするけど

一体なんなの??


ベビーマッサージには沢山のメリットがあります(^ω^)


もちろん愛情を注いでコミュニケーションをとる事もとっても大事ですが、それだけではありません(^^♪


・栄養面

・健康面

・赤ちゃんとママのストレス軽減



などなどイイこといっぱい(‐^▽^‐)

詳しくはレッスンの中でお話します♪



こんな方におすすめ☆



・いつも泣いてばっかりで何を考えているかわからない。


・なかなか寝てくれない


・赤ちゃんのことを少しでも理解できる様になりたい


・余裕がなくてイライラする


など、子育てってとにかく大変ですよね。



ママがイライラしていると敏感な赤ちゃんにはすぐに伝わってしまって

赤ちゃんにもストレスがしょぼん



とっても悪循環ダウン


そこで

楽しく2人だけの時間を作り『タッチコミュニケーション』でお話しましょ~(-^〇^-)


赤ちゃんのために今以上に赤ちゃんのことを知り

楽しい毎日を送りませんか~(-^〇^-)??



*料金

*ベビーマッサージの感想