リフトアップ+アンチエイジング(^○^) | 千葉、東京ベビーマッサージ&肩こり浮腫み解消バリニーズサロン

千葉、東京ベビーマッサージ&肩こり浮腫み解消バリニーズサロン

ディズニーランドの近く千葉県『行徳駅』、横浜中華街近く 『阪東橋駅』にあるバリニーズサロンです。
肩こり、足の浮腫み、全身疲労、ストレス、不眠などでお悩みの方
極上の癒やしオイル~『キャンドルオイル』でゆっくり力強く圧をかけてトリートメントをしていきます。

リフトアップ+アンチエイジングしたーいラブラブ



こんにちは♪

バリニーズセラピストのななです音譜


二重顎 たるみ シワが気にって
パックレッスンに行ってきました笑にひひ


只今、お店で使うパックや化粧品を品定め中~(^ー^)


前から入れようと決めていた
石膏パックレッスンに行ってきたょ!



年齢ともに
垂れ下がって来た目尻、頬のお肉、シワがとにかく気になる(。>д<)



太ったから??たるんできたらから??
顔がでっかくなって来た気がする叫び


年齢ってやだやだやだーしょぼん


いつまでも若くいたいや(T▽T)


メイクや洋服を若くして
ただの痛い子だね、って影で言われたくない(T-T)

なんとかしたーい!!



そんな時は!
はい!
デトックスマスク~(^ー^)



トックスマスクって??


石膏パックです☆☆



まずは
バーブパックを顔にたっぷり塗って☆☆



バーブパックとは~!?
シミ  ソバカス くすみにすごくいいパック(^ー^)
ゲルの吸着力によって、毛穴の汚れや老化角質をスムーズに取り除いてくれますラブラブ!



これを塗った後
長方形に切ったガーゼを顔に並べる♪


そして待ってましたの
石膏パックラブラブ!



だんだん固めながら
垂れたシワに逆らいながら
上に上になでなで目


先ほど顔に敷いたガーゼを
上に引っ張りながら固めていくのでよりリフトアップドキドキ


いーね!いーね
もっと撫でて~(*≧∀≦*)


とにかく固まるまで!!


固まって来たってことは水分が飛んで
石膏パックがどん②
小さくなって来たってことなんです(^ー^)




ってことは顔が小さくなるよーに締め付けられてるってことだねーにひひアップ





おお!
しかもだんだん暖かくなってきた音譜


気持ちー(*´ω`*)


取った後はこんな感じでとれるのね!







ぉお~
キメも細やかになって
とにかく顔が小さくなったーチョキラブラブ

気になったたくすみも取れてる!\(^^)/




こちらのパックは準備中です☆☆

お楽しみにぃ(^○^)

Android携帯からの投稿