出張ベビーマッサージ | 千葉、東京ベビーマッサージ&肩こり浮腫み解消バリニーズサロン

千葉、東京ベビーマッサージ&肩こり浮腫み解消バリニーズサロン

ディズニーランドの近く千葉県『行徳駅』、横浜中華街近く 『阪東橋駅』にあるバリニーズサロンです。
肩こり、足の浮腫み、全身疲労、ストレス、不眠などでお悩みの方
極上の癒やしオイル~『キャンドルオイル』でゆっくり力強く圧をかけてトリートメントをしていきます。


初めまして☆
ななです☆
ブログを始めるのは初めててドキドキです♪


最近、3ヶ月間バリ島に行ってオイルマッサージやベビーマッサージの勉強をしてインドネシア労働省認定の資格を取得してきましたニコニコ




そこで!!

帰って来て知人の赤ちゃん達にベビーマッサージをしたら
とっても大好評だったので
出張ベビーマッサージを始めることにしました音譜



~ベビーマッサージとは~
ママから赤ちゃんにしてあげるマッサージの事です(*^^*)



マッサージのメリット♪
ただ赤ちゃんが気持ちいいだけではなくて
毎日触れあうことで
赤ちゃんのちょっとした変化に気づいたり
より元気な身体作りが出来たり
いいこといっぱい(*^^*)


他にも沢山のメリットがあるので
プリントをお渡しします☆




【内容】
足のマッサージ
お腹、頭のマッサージ
腕、背中のマッサージ
と、
3回に分けて行っていきます(^ー^)




【料金】
1回1500円×3レッスン=4500円です☆





【時間】
1時間~1時間半

赤ちゃんの気分もあると思うので
赤ちゃんの気持ちを見ながらゆっくりやっていきましょ~(^ー^)



3回のレッスンで
全てご自身でマッサージが出来る様にレクチャーするので
1度覚えてしまえば
何度も通う必要はありません(^ー^)



とっても経済的ですねドキドキ




【場所】

東京メトロ東西線行徳駅から電車で1時間以内であればどこでもオッケーです(*^^*)

出張費は1000円です。
それ以上の場合はオーバーした分を頂きます。



人数は3~5組までです(*^^*)
それ以外の人数も相談してください☆


連絡先
love_dance_0715@yahoo.co.jp


赤ちゃんと沢山コミュニケーションをとって
ママも、赤ちゃんも今より楽ししい生活を送りましょ~(^ー^)



バリ島でベビーマッサージに協力してくれた赤ちゃん達かおラブラブ