● シェディング ② ・ ワクチン定期接種 ・ 電磁波対策について | ❁ Sara's Room。* 。゜* 。❁

❁ Sara's Room。* 。゜* 。❁

Since 2013, 色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

 

 

前回の下矢印続きです。

 

 

いつもありがとうございます。

癒しの空間・Chemi Body WorkのSaraです。

 

 

今日も、シェディング、そして、ワクチン電磁波について書こうと思います。

 

 

2021年6月からワクチン接種が始まって以来、わたしは遠出をする際は

いつも車で行くようにしていました。

 

大好きだった街中の温泉、サウナもほとんど行かなくなりました。

サイナは高温だからシェディングは大丈夫だろうと言われていましたが(非接種の方)

シェディングにより全身が真っ赤に腫れあがって3日間痒くて眠れなかったという方がいました。

 

去年は何度か電車で出かける機会があり、その際に、ワクチンを接種したばかりのカップルが隣に近付いて来た時に、チクチクと刺さるような痛みを経験しましたが

 

次の駅で下車しましたので、チクチクした痛みだけ終わりました。

昨日ご紹介させて頂いた40代女性が言っていた事は、まさにこの事だと思いました。

 

人によっては、瞬間的に蕁麻疹が出たり、頭痛、倦怠感におそわれるようです。

倦怠感とは?だるい、疲れる、疲れやすい症状の事


 

わたしの見解ですが、チクチクした痛みは、放射線被曝と、wifiなどの電磁波も関係しているのではないか?と思っています。(静電気のようなチクっとした痛みに似ているからです)

 

 

https://x.com/ES_52020/status/1801410915658776945

 

 

 近年、EHS(電磁過敏症)が増加している

 

近年、オール電化、送電線、電気自動車、スマートメーター、携帯電話、Wi-Fi 等、激増する人工電磁波がもたらす 環境変化は、EHS(電磁過敏症)患者の発生を増やし続けているようるです。

https://www.kansai.ac.jp/kuhs_kiyo_12/Review-kame.pdf

 

 

 

 電磁波による健康被害の症状の例

 

 

頭痛、耳鳴り、ふらつき、めまい、睡眠障害、 血行不良、動悸、関節痛など

 

 

 

 

 

 

 

 電磁波対策の動画です

 

 

【前半】原因不明の症状、電磁波対策すれば改善します!(アーシングの重要性について)

 

右矢印https://youtu.be/EcCpGruvhKE

 

 

【後半】その症状、大根おろしとアーシングで解決します!(大根おろし健康法について)

 

右矢印https://youtu.be/7wqp7w4TJ-I

 

 

 

 

 放電のお勧め商品のご紹介

 

 

https://x.com/vitamin_mega/status/1800881481369473087

 

 

こちらは下矢印体の局所に帯電した2万ボルトの静電気を

たった1枚で中和させるそうです。放電灸 24個入り998円税込下矢印上矢印

 

 

 

 

 

 

今、ワクチンでこんなに被害が出ている中

国は、このような事を始めています下矢印

 

 

 

 

 

https://x.com/NKM20200921/status/1799388980536091042

 

 

 

右矢印https://x.com/jhmdrei/status/1801108548400922957

 

 

 

 

定期接種にするつもりですか!!!

下矢印

 

 

 

 

 

ワクチン無料に!神奈川県・海老名市

 

https://youtu.be/WdX9jJ21mJU

 

 

https://x.com/JINKOUZOUKA_jp/status/1801517907790467286

 

 

 

横浜スタジアムでも、ワクチン接種大会

レプリコンワクチンでない事を祈ります。

 

https://x.com/JINKOUZOUKA_jp/status/1800696753676771715

 

 

 

 

 

 

 

注意

 

これまで、接種をされたばかりの時期は

シェディング被害報告が多数出ていますので要注意です。