~・*・ GWですね^^ ♡・*・~ | ❤てそん♡&♡HAPPY♡大好き❤

❤てそん♡&♡HAPPY♡大好き❤

BIGBANG♪のてそんくん❤が大好きです♡
HAPPYな毎日を過ごしましょ^^♡

 

 

あんにょんアンニョン

 

 

天使『 みなさ~ん♡元気にしてますかー? 』天使

 
 
 

 

 

てそんくん♡

 

…が 大好きなLOVEです( *´艸`)ラブラブ

 

 

 

あ~このてそんくん♡

ホント好きやわ~ラブラブラブ ←

 

 

 

GW真っ只中

遊びに来ていただき♡

ありがとうございますウインクハート

 

 

 

部活で子供らにも相手にされずタラー

久しぶりにゆ~っくりUPでも

してみようかな~ピンク音符って

夜更かししています^^

 

 

 

ずーっとinしてなかったんで

情報とかはてな5! やしもやもや

びっぺんさんとも絡めんしタラー

お休みチングちゃんも多いし shokopon

 

 

 

なにより

アクセスの少なさに笑う~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 (New☆アクセス解析スゴいね♪)

 

 

 

そんななか遊びに来てくれて♡

ホントにありがとうございますてへぺろ

 

 

 

 

先週末AbemaTVであってた

YGチャンネルの

 

『 WIN 』 と 『 MIX&MATCH 』 を観て

 (T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルタイムで観てた時を思い出し

(T_T)

 

 

ホントに本当によく頑張ったよね

・°・(ノД`)・°・

(theオンマ心w)

 

 

 

いまや

WINNERとiKONで大活躍中やし爆  笑キラキラ

 

 

 

ジンヒョンくんとホンソクくんも

もうデビューしてるんだよね^^

良かった♪良かった♪

 

 

 

辛い時期を乗り越えて今がある。

どんなにツラかった過去でも

人生にムダはないおねがい

(わたしもね♡)

 

 

 

なつかしくあの番組を観て

夢を追う姿。。。

夢があるって

本当にすばらしいな~って思った^^

 

 

今のわたしの夢ってなんだろう 照れはね

 

 

 

そうそう!うりてそんくん♡が

めっちゃ優しくて素敵なお兄さんだったのを

思い出したよ照れ

 
 
 
~WIN~ の時♡
 
 
 
 
~MIX&MATCH~ の時♡
 
 
 
 
 
やっぱ黒スーツかっこい~ラブ
なつかしいね^^
 

 

 

 

そして♡

 

 

 

 

YouTube(白背景)BIGBANGさまより

 

 

 

もう遠~い昔のコトのような

 

 

~DなSHOW VOL.1~

 

 

 

こんなん見たら

めっちゃ逢いたいわ ・゜・(つД`)・゜・

 

 
 
 

 

 

 

 

 

楽しみですね( *´艸`)ラブラブ

 

 

 

あ~逢いたいな。。。

(結局それねw)

 

 

 

 

!そうそうルンルン

 

 

 

今日14日(金)V LIVE

24h VOD LIVE SHOW-BIGBANG

 

 

ここ↓から行けるかな

 V LIVE 

 

 

 

 

 

 

24時間ってすごいね爆  笑

 

 

 

そして同じく今日21時~

AbemaTVの K WORLDで

 

WINNERとiKONとBLACKPINK出演の

『 YG TV 』

がはじまるみたいですね^^

 

 

 

どっちもさっき知ったけどw

頑張った~情報難民のわたし ←チュー

 

 

 

 

ではでは 気まぐれin見る しましたが ←

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

LOVE宅に遊びにきてくれて

どうもありがとう♡

 

 

 

はね2では素敵なGWをウインクはね

 

あんにょん

 

 

 

素敵な画像 動画をお借りしました

いつもありがとうございます♡