世界選手権 | 桜の徒然日記

桜の徒然日記

日常のあれこれを徒然に書いています。

アメンバー申請は、簡単でよいのでメッセージもお願いします。

もうすぐですね。
さいたまスーパーアリーナでのフィギュアスケート世界選手権。
桜は見に行かないけど。
自宅の特設アリーナで観るんだー‼️(負け惜しみ)
大輔ファンの桜はあまり今回の大会の情報を知らないんですが、やはり昌磨には頑張って欲しいし、今回、優勝を目指すと言った昌磨が頼もしくもあります。

女子も知子ちゃんはもちろん、花織ちゃんの底力もみたいんですよね。

他の選手も楽しみです。

ロシア女子は何故リーザを出さなかったのかは不思議なんですけど…。




そういえば、全日本選手権を3年連続で欠場したかの人はどうなんですか?ファン達はあちこちに凸して忙しそうですけど…。


今年、ついに花粉症デビューした桜は、今日も鼻水が辛く、眼が痒く、だるいんです😢 花粉症って辛いんですね…。