メダリストオンアイス2018 | 桜の徒然日記

桜の徒然日記

日常のあれこれを徒然に書いています。

アメンバー申請は、簡単でよいのでメッセージもお願いします。

さて、もう全日本から帰宅→仕事→昨日仕事納め
で、メダリストオンアイスの記憶も曖昧になりそうなこの頃(笑)

この日は、友達と蛸之徹に行きまして、たこ焼きを食べました。


サインは2008年以降のはなくて、織田くんと佳菜子ちゃんは来ていたみたいですが。



自分で焼くスタイルなので、友達と四苦八苦(笑)



上は大ちゃんが座った席です

そして、ラクタブドームへ。
まずトイレの列に並ぶ(笑)。
疲労により、ジュニアとかノービスとかの1部が眠気との戦い…。
休憩時間に公式プログラム買いに行きまして、やっと眠気を覚ましました(笑)。
友野くんのエキシは、ミーシャを連想(笑)。
刑事くんはJOJO!初めて観たわー。
知子ちゃんも久しぶりにスケート観たねー。
お目当ての大ちゃんは、Krone衣装!
後でメディアからの情報で、メダリストオンアイスに出ることを想定していなくて、衣装用意していなくて、取りに帰った…とか(笑)。
どれだけ自己評価低いのよ(笑)。
私達は出ると信じてチケット買ってるわよ!
あなた、自分を誰だと思っているのかしら?笑


まさか、Kroneをまた観られるとも思っていず、幸せ💞
で、アンコール、何来てもおかしくないし、予想の斜め上を行く男。
きた!マンボ(笑)
しかし、あの衣装でよくガチであのステップ踏むわ!スピンは裾持って綺麗に回っていたわ💕

後輩との笑顔も素敵💕

本当にありがとう大ちゃん。
復帰を決めてから、なかなか大変だったと思うけど、本当に楽しみながら仕上げて行ったんですね。
PGGは完成形を観たいけど、多分、プログラムの持ち越しはしないんだろうなー。

また来年の大ちゃんも楽しみで仕方ありません。