うまるーーーん

ども主です

今週末は実家に帰らずにいました

というのも今年初の顔振峠を攻めてみようかと思いまして

で、行ってきました!

いやーきつかったです



いつもの鎌北湖にて

鎌北湖を通り越していざゆかん!

顔振峠てしょっぱながきついんですよね中腹あたりを過ぎると少し楽になってくるんですよね

これで一気に心拍が上がります

上のほうに行くと何やら大量の栄養ドリンクのごみが・・・





環境破壊、動物が危ない、危険が危ない!

ということで帰宅し車で再度出撃!



顔振峠クリーン計画スタートォォォォォォ!



峠にいた猫ちゃんたちに癒されます





結果かなりごみを回収できました!



栄養ドリンク1ケース分

そのほか空き缶やら、ペットボトルやら大漁です

帰宅したらOVER DOさんからシナプスのシートポストが届いたとのことなので引き取りに行きました



いやー箱かっこいいですね!

つけました!



これまたかっこいい!

OVER DOさんで会計済ませると店長さんがカーボン専用グリスもってる~?と聞いてきてくださいました

万能なデュラグリスでほとんどのことはまかなえるだろうと思っていた主は「あ、デュラグリスならあります」

と言ったらどうやらカーボン同士にはカーボン用グリスのほうがいいよと言われました

しかし店頭に在庫はなく使いかけの物をいただいちゃいました

家に帰ってシートポストの箱あけてみたらグリス付属してましたw

しかし店長さんありがとうございました

クソみたいなワイズロードとは違いますね!

さすがです

土曜日のリザルト





顔振峠上ったわりには消費カロリーがあんまり・・・(´・ω・`)

そして日曜!

今日は奥武蔵グリーンラインの視察にいきました、車ですがっ



それで気づいたんですが顔振峠て僕が思ってたよりまだ上にあったんですねw

つまり主が頂上だと思っていたところはただの中間地点だったんですね・・・

道中お尻みたいな岩肌がありました





なんかこわーい



分岐点を直進します



ここも直進



ここでUターンのようにくるりと旋回



上っていくとなにやら看板が



こんな山の上にもお店があるんですね

そして顔振峠登頂!





ハイカーの人たちがたくさん休んでました



埼玉とは思えない・・・



さらに進みます



なんちゃら峠方向に行きます



傘杉峠というところにきました







すごいとこに来たなーと思っているとちょっと催したので人がいないことを確認してたっしょん

しかしそこに車が!

急いで終わらして顔を見せないようにしてましたがちらっとみると乗ってたカップルが爆笑してました

見られてしまったようです

カップル爆発しろ



気を取り直してまた進みます



飯盛峠というほうに行きます



飯盛峠着



これまた読めないけどこの峠の方に向かいます



なんとか峠着



奥武蔵グリーンラインの看板



なんとか坂峠着

先へ進みます



県民の森方面へ行きます



そして大野峠方面へ



大野峠着



白石峠(林道)というほうへ行きます

これで白石峠を下ってときがわ町へ出ましてそこから黒山三滝へ行き黒山三滝入口からまた顔振峠へ上っていきました



どーでもいいですが主が100均で自作したナビスタンドが今日の峠ドライブでピンチ



顔振峠方面へ上っている途中にバキッと逝きました



次のスタンドはどうするか・・・

とりあえずNOAHもさんをここに連れてきます

一人だと心折れそうなので

それではまた来週!

あ・・・月曜日・・・

し・・・ご・・・と・・・




































だるー!!!!!!!!!!!!