連日おめでとう言ってる。
雑食ゆえ、仕方ない。


5月25日
輝くSHINeeちゃんのAnniversary💎

もう、12年になるんだね。



ライブ、、、行きたいなぁ。。。

今はテミンちゃん以外のヒョン達は
兵役中だから。。。
(もうすぐオニュたん帰ってくるね💚)
皆が揃うまで、、待ちますよ。

と言っても。
どうせ泣くに決まってる🥺
やっぱり泣いちゃう。
今日1日『 SHINee祭』してたんだけど。。。

やっぱり泣いちゃったな(´TωT`)
なんか、、悔しいんだな。
ジョンが居ないのが。

ん〜。悔しいだけじゃないんだなぁ。
悲しいし。寂しいし。
でも声を聴くと「大好き♥」ってなるし。
もう感情グチャグチャ。


ちょっと芋くさい。
でもチョー可愛い🥰

元々KEYペンだったんだけど。
私はコレがキッカケでジョン沼に堕ちたの( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.


今はシャヲルじゃないんだけど。。
SHINeeちゃんは大好きです💚
やっぱりキラキラ最高なグループだと思います。
シャヲルも良い人ばかりで大好き♥




💎12周年おめでとう💎
これからもずっと、ずっと。。。