どうしてもグッズが欲しくて
16日。
習志野へ行ってきました。

久しぶりに新幹線での上京。

津田沼駅出て
すぐ。
分かりやすい場所で助かった。。。

47ツアー。
私が参戦するのは4月。。
どうしても第1弾のグッズが欲しくて。関東圏で手には入るのはこの日しかなくて。
仕事を休んでグッズ参戦。

プレ販あったからなの?
当日は並ばずにスムーズに購入出来て拍子抜け。
赤羽八幡神社で知り合ったエイターさんの分のグッズも購入して任務終了。

アクリルスタンド(関東ver)
(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)


時間に余裕あったので
せっかくだから、、
赤羽八幡神社へ。

2か月ぶりのお参り。


やっぱり。
赤羽の八幡さまは好き( ^ω^ )
何か落ち着くんですよねぇ。

神社にも相性があるらしく
私にとって『運命の神社』じゃないかなぁ。と思っています。
きっかけはエイトなんだけど。
行ってみたら運命感じちゃって
それから毎月参拝に。。。

今年もお参り出来るだけ行きたいと
思っています( ノ^ω^)ノ


夕方には
娘と神田で待ち合わせ。
用事を済ませて。。。東京駅へ。

ホントは渋谷に行きたかったんだけど、、グッズ買えたことでもう満足しちゃってたから。。。


このところ東京へは車で行くことが多かったので、、久しぶりの東京駅‼️
ハリー・ポッターの店があって
娘のテンションちょい⤴️⤴️

ポッターより、スクバのポムポムプリンが気になるわぁ( ´;゚;∀;゚;)
娘は生粋の『ポムラー』U^ェ^U


新幹線で上京すると
帰りの時間とか気にしなきゃならいけど、、、たまには
いいかな。