全国の卒業生のみなさん、
おめでとうございます!!デレデレ










職場の担当が変わり慣れるのに必死で、
勤務時間も長くなり、
更に憂鬱な花粉症の季節になり、
後回しにしていた諸々をやっつけ、
卒・入学の準備をしていたら
すっかり時間が経っていました。
とりあえず生きてるのでご安心ください。ニヤニヤ





なにはともあれ
愚息も卒業しました。
前日レモンサワーを飲んでいたら
なぜだかこみあげてきて号泣。(笑)
本番で泣けなかったという。ニヒヒ
あぁ卒業式で泣かないと~
つめたい人と言われそぉ~ルンルン




泣くどころか壇上で夢を発表して
爆笑をさらってましたわ。
負けずに私は謝恩会の乾杯の挨拶で
「6年間で増えたのは思い出とシワです。
    勲章をありがとう。乾杯!ウインク
って負けじと笑かしてやりましたよ。





卒業祝は腕時計。
Gショックの予定が予算の都合で
¥1300のやつになりました。(笑)






お気にいりの音符ポジティブソング音符