双子育児に追われて・・・ | ドタバタ日記

ドタバタ日記

訪問ありがとうございます(*´꒳`*)

久しぶりにブログ書いてみようかと思って再開したけど、いつまで続くか・・・何気ない日記的になればいいなぁ♬

気長に覗きにきてくれると嬉しいです(o^^o)

この間、ここで産まれたと報告してから、もうすぐ1カ月近く経とうとしている(>人<;)

なんか、毎日が慌ただしく過ぎていくんですあせる

オムツ替え→授乳→2人が寝たら搾乳→仮眠→オムツ替えの無限ループ笑い泣き

双子育児って時間なんぼあっても足らない爆笑

旦那が育休で休んでくれてるけど頑固やから、やり方伝えても自分のやり方を突き通す。

もうすぐ授乳時間って分かってるのに外出しだしたり・・・。時間ずれると後がしんどいから2人の時間を合わせたい。
母乳育児もしたいけど1人やとまだ慣れないから協力してとは伝えたけど伝わってなさそう。
ま、毎回ではないけどあせる

空腹時や睡魔が襲ってるだろう時はイライラしてるしガーン

2人にイライラはせんけど、旦那に対してイライラしてきたかもえー



そうそう。今までは妊娠記録としてブログを書いてたけど、育児カテゴリーかどこかへ引っ越そうと思います。

今日までたくさんの方に読んでもらえて嬉しかったです。ありがとうございましたおねがいラブラブラブラブラブラブ