菅が勝つと 日本が終わる

小沢が勝つと 日本が変わる

そう思ってならない。

掲げている目標を良く見て考えてほしい。


①アメリカと強調路線の普天間基地問題
②雇用問題を促進及び増税。

小沢
①アメリカを追い出そうとしている
②とにかく無駄をなくして増税はしない。

これを見ても合理的なのは小沢だと思う。

日本は愛国心を持った強いリーダーが必要だ!
外国に馬鹿にされて、何かあったらお金で解決するようなリーダーは必要ない。

アメリカを黙らせるぐらいの日本のリーダーが必要だと思う。
たとえ悪いことをしていようが、それぐらいの器量があるやつじゃないと、
世界と戦えないと思う。

強調も結構だが、強情も必要!

アメリカと一緒に景気が減退している現実を見て、今こそアメリカと
決別し中国と組むべきだ。

小沢は中語の「こきんとう」のところへ、すごい人数で訪問の訪れている。
それぐらい先見があるやつだと思う。

私は今必要なのは強いリーダー小沢だと思う。