遅くなりましたが、鳩山さん辞任しましたね。
良くやったんじゃないですか?
みなさんはどう思いますか?

世間では、
逃げたとか、批判が多いけど、考え方ひとつ変えたら、
今まで自民党が触らなかった部分を触って、
アメリカを苛立たせ、国民感情を反米にするには十分な内容であったと思いますね。
結果、糞リントンが直接プレッシャーをかけにきましたよね?
いずれ、アメリカには撤退してもらわないといけないよ。
沖縄にアメリカ軍が、横浜に米軍基地がもろもろあって、
日本を守ってくれるヒーローと思ってませんか?

違うよ!
日本を占領して、国税をアメリカに吸収してるだけ。
そうは思わないのかい?今の日本人は?
どこから守ってくれてるの?誰が攻めてきてるの?
どう考えてった必要ないって!
北朝鮮も馬鹿じゃないから攻めてこないって。
どう考えたたって、世界中から非難されるからね。
法律で戦争放棄してるんだよ。日本は戦争しないんだからね。
たとえミサイルが近くに落とされても、【戦争しません。】
これでいいんだって、馬鹿みたいに兵器ばっかり作って、
核保有だとか言ってフセインに濡れ衣を着せ、結局なかったでしょ。
アメリカに睨まれて、メディアで嘘を流されて、仕返しだって、
茶番劇に巻き込まれて、空爆されたイランが可哀想だって。
アメリカ自体が核いっぱい持ってるのにね・・・・

だから日本は、前述したとおり、核 VS 戦争放棄 =【戦争放棄の勝ち】に持ち込もう!
武器を作らず、国を豊かにしよう!武器は国民を豊かにはしてくれません。
だから早く出て行ってほしいね。
日本の土地を汚してほしくないね。
日本の自然はズタズタにしてるからね!
沖縄の人が怒るのは無理ないよ!

最近の自民党に、よく見た政治家いますか?
なんだかテレビに映る政治家は最近知らない政治家多くなってませんか?
隠れたり、離党したりしてますよ。今隠れてる人が権力もってたりするんだよ。

日本のメディアはいつから、権力誇示・政治活動の道具に成り下がったのかな・・・
はっきり言っていつになったら、強国日本は復活するのかな?
せめて生きているうちに、ひとり立ちした日本を見たいですね。

最後に
やっぱり牛さんの病気広がりましたね。
牛さんが可哀想だね。
感染しても、肉として販売しても、熱処理さえしたら無害なのにね。
国産和牛が叩かれて、またアメリカ産の脳がとろけた病気の牛を買わされるのかな?
といっても私は国産しか食べませんけどね。
皆さんも気をつけましょう。