いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

 

先週旭川のイオンに行ってきました。

 

image

 

スタバのバナナのまなければ!って思って。

 

バナナといちごのやつ酔っ払い

 

注文してたら新しいリユザーブルカップがあったので

つい買ってしまいました。

 

派手でかわいいんだもん。

 

またカップ増えちゃった滝汗

 

夏場は氷入れて飲むから

この手のカップは使わないから

寒くなるまでしまっておきますwww

 

 

あと、カルディで欲しいものあって。

 

image

 

ウィルヘルミナのミントタブレット。

 

今はこれがマイブーム。

 

なのに缶入りのしかなかった泣

 

箱入りのが大きくて好きなんだけどな。

缶もかわいいけど割高だし。

 

でもないから缶を買いだめ。

 

オンラインで買おうかな。

北海道は送料高いけど、

近くのカルディまで

車で1時間半だから

ガソリン代考えたら送料払う方がいいのか。

 

かりかり噛むの楽しいんだよねぇ。

 

ドライブがてら行くのも楽しいけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************

私のポイ活はここ

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

主にネットショッピングしかしないから

本当にゆる~く貯めてます。

 

****************************