いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

 

昨日と今日は連休。

 

今日はベッドが届く予定だったので

昨日は部屋の掃除。

布団を全部よけましたキラキラ

 

届いたらすぐに組み立てられるようにね。

なので昨日は居間のソファで寝てました。

 

母親が東京へ行ってたので

居間を占領できたのでちょうどよかったニヒヒ

 

18歳の時に買ったパイプベッドを

9年ほど前に肺がんの手術した母に譲ってから

ずっと床に布団敷いてたんです。

 

いつか返してもらえるのかと思ったら

2階に上がるのがきついから全然戻ってこなかったwww

 

何回か買おうかと思った時もあったんですが

組み立てが面倒だったり

お金ないなぁと思ってたりで

9年ほどたってましたが、

組み立て簡単なベッドを見つけてしまいましたキラキラ

 

 

 

3分で組み立てられるとか信じられ無いですよね!

 

マットレスつけても3万ほど。

レビュー見ても本当に簡単に組み立てられるみたいなので

買ってしまいました~デレデレ

 

*注意*

汚部屋の写真貼りますので

閲覧は自己責任で滝汗

喫煙者なもんで壁紙がね、茶色でね滝汗

 

 

 

居間でフレームの段ボールを開けて

ひとつづつ運んだので軽かったです。

 

 

image

床板

無塗装なので軍手をはいて作業しますよ~。

 

image

 

ヘッドフレーム

中央フレーム

フットフレーム

サイドフレーム

 

image

マットレス

 

マットレスは重かった滝汗

さすがにこれは分割できないもんね。

でもここまで圧縮されてるのすごいなぁ。

 

重いのに配達してくれたクロネコヤマトさんに感謝です。

 

組み立てはさすがに3分じゃ無理だったね。

のんびりやってたし。

 

それでも10分かからず。

 

image

 

6畳の部屋を圧迫しますよwww

 

image

 

マットレスも敷いたらさらに圧迫されます。

反対側に机もあるのでね。

 

でも人来ないし、

自分だけが使う部屋なので問題なしです。

 

このベッドのシリーズいろいろあって

ハイタイプもあって迷ったんです。

 

 
 

 

値段も変わらないし

足元高いほうが掃除しやすいかと思って。

 

でも普通のタイプにしてよかったです。

マットレスにしたからその分高さがあったから。

 

落ちたら大変だものwww

寝相がいい人ならハイタイプも収納力あるからいいよねぇ。

 

まだ寝てないけど

座った感じはしっかりしててよかったです。

 

とりあえず昼寝でもしよっかな酔っ払い

 

 

あと、サイドテーブルも検討中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************

私のポイ活はここ

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

主にネットショッピングしかしないから

本当にゆる~く貯めてます。

 

****************************