いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

今日は休み。

職場で使うマスクないなぁと思ってダイソーへ。

 

ダイソーのマスクが一番使いやすい。

耳が痛くならなくていいキラキラ

 

いつも買ってるやつと同じタイプの大きめ見つけて購入。

家帰ってきてつけてみたら大きいや。

 

私の顔、そんなに大きいわけじゃないのか!

ちょっと安心www

もちろん小顔でもないけどさチーン

 

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

 

前回の続き。

 

ちいかわのレジン完成。

 

image

 

これの後ろ側をどうするか悩んで…

 

image

 

海にした~。

 

とりあえず、海にしとけばいいと思ってるのでwww

 

白でもよかったんだけど、

それだと経年劣化の黄変が目立ちそうで。

(どっちにしても表が白っぽいから結局目立つとは思うけど。)

 

ウサギのほうは水面にしたけど

やっぱりちょっと失敗かなぁ。

昔から水面は苦手なんだよね。

 

image

 

もりもりに盛ってます。

 

盛りすぎて裏側に垂れて

垂れたのを隠すのにまた盛って垂れてを繰り返しました滝汗

 

うさぎは職場のおばさんへ自慢したら

欲しがってくれたのであげました。

 

ハチワレも同僚に自慢したら欲しがってくれたので

あげました~酔っ払い

 

欲しがってもらえると嬉しいよねぇ。

 

また自分用に作ろうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************

私のポイ活はここ

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

主にネットショッピングしかしないから

本当にゆる~く貯めてます。

 

****************************