いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

 

ちゃいなマーブルって知ってます?

 

私、これが好きで高校生の頃よく食べてて

大人になったら食べなくなってたんだけど。

 

ここ数年はスーパーで見かけたらたま~に買ってたんですけど、

先月ネットで大袋購入しました。

 

1キロ滝汗

 

 

image

 

ポーションコーヒー買おうと思って色々見てたら

見つけちゃって。

 

絶対食べきる前に飽きるだろって思ってたけど

ほしい気持ちの方が大きくなっちゃって滝汗

ギフト券があったから実質タダだったし。

 

届いてジップロックの袋に移して食べてたんだけど、

ぼりぼり食べるの楽しくなっちゃって

もうそろそろ食べ終わりますwww

 

これ、すっごい硬いんだけど

口に入れてすぐ噛みだしちゃうの。

少しづつ砕いてがりがりかじる。

 

絶対どっかの歯が欠けてると思う。

でもやめれない滝汗

食べすぎて舌が痛くなるwww

 

はまるとそればっかり食べちゃうんだよねぇ。

また大袋で買うか迷ってます。

 

 

image

 

カルディで売ってたミントタブレットもはまってまとめ買い。

カルミンみたいでおいしい。

これも嚙み心地がいい。

 

 

あとはセブンのチョコ棒もマイブーム中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************

私のポイ活はここ

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

主にネットショッピングしかしないから

本当にゆる~く貯めてます。

 

****************************