いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

 

ずっとハイキューの映画見に行こうか迷ってたけど

見てきちゃいました~デレデレ

 

配信まで待とうかなとも思ったけど、

最後の特典が始まったし、

平日ならそんなに混んでないかなと思っていきました。

 

車で1時間半くらいかけて滝汗

 

田舎で嫌になっちゃう。

 

 

image

 

無事に特典ももらいました。

 

イオンシネマで見たんだけど

映画代に+500円で

アップグレード席にできるので

はじめて利用しました。

 

超快適だった!!

隣と仕切られてて

前の席とも離れてて快適快適。

 

この席が取れるなら混んでても苦にならないですね。

 

500円多く払うけど、

500円までのドリンク交換ができるので

全然高くない。

 

むしろ安い。

 

もう少し高くてもいいのにと思っちゃう。

 

映画も面白かったです。

 

なんつーか、

母のような気持ちで見てましたwww

 

成長したねぇって。

 

けんまの寝癖が可愛くてたまらん酔っ払い

 

たまに映画館行くのも楽しいなぁ。

 

次はヒロアカの時に行こう~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************

私のポイ活はここ

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

主にネットショッピングしかしないから

本当にゆる~く貯めてます。

 

****************************