いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

GWも無事に終わり、

書くこともないくらい

元気にグータラしてる、わたしです。

 

病気のことで書くネタがないのはいいことだデレデレ

 

なので今日はガチャガチャしてきた話でも…

(超どうでもいいですね☆)

 

特に買い物もなかったけど

イオンへ。

 

5月発売のワートリガチャを探しに。

 

image

 

ありました~酔っ払い

 

今回は玉狛第一メンバー。

 

京介と迅さん出ました。

 

小南が欲しかったんだけどなぁ。

3回目まわす勇気はなかった。

推しでも課金できないケチだから滝汗

 

オタク失格ね。

 

image

 

前回のゆうまと一緒に車に飾りました。

 

確かな満足デレデレ

 

 

image

 

ついでに先週買った新刊。

 

イラストカードが欲しいので店頭で買いました。

 

メガネの諏訪さん好き。

もともと諏訪さん好きなの。

タバコ吸うキャラ好きなんだよねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************

私のポイ活はここ

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

主にネットショッピングしかしないから

本当にゆる~く貯めてます。

 

****************************