いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

 

給料おろしに行って

振り分けたら手元に何もなくなって

さみしくなった私です。

 

昨日までのウキウキ感がなくなりましたwww

 

また頑張って働かないと~。

 

毎日休みたいっっっ!!

 

ついに地獄のGWも始まってしまう。

毎日栄養ドリンクとドデカミン飲んで

頑張るしかないねぇ。

 

そんな地獄前の休日。

前に作ってたレジンをキーホルダーにしました。

 

image

 

まいどまいど海ばかり作ってます。

 

image

 

うしろはこんな感じ。

ターコイズの10ミリがあったので

つけてみました。

 

image

 

星の砂も入ってます。

 

枠と金具の色が違うので

自分用になるかな。

 

今も製作途中のレジンがあるけど

やっぱり海。

 

海はいいねぇ。

 

泳げないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************

私のポイ活はここ

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

主にネットショッピングしかしないから

本当にゆる~く貯めてます。

 

****************************