いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

 

明日は給料日~デレデレ

 

ちょうど休みなのでATM行こうと思うけど

混んでるんだろうなぁ滝汗

 

先月は残業がちょっと多かったので

手取りも多かった~~デレデレ

 

逆に来月は少ないかも。

暇で残業しないで帰ってきちゃってるから。

給料日に後悔するのに帰りたくなっちゃうんだよなぁ。

 

 

少しでも出費しないように

週ごとに予算分けしてるんですが、

その袋分けを新しくしました~!

 

今まで使ってたのに飽きてきたからwww

 

 

image

 

封筒に切り抜き貼っただけ滝汗

 

image

 

ちまちま封筒作ってました。

こういう作業してるだけで

貯まった気分になるwww

 

センスはないけど

好きなものを貼ってるので

テンションだけは上がるキラキラ

 

主婦じゃないので細かい家計簿はつけてなくて

使った分をメモしていくだけだけど

最近は机に向かうことがなくてサボりがち滝汗

 

そして自分に超やさしいので

お金ないなぁと思ったら

ほかにためてる封筒から出したりするwww

 

お菓子とタバコ買わなきゃ貯まるんだけどねぇ滝汗

 

姪っ子&甥っ子用のお祝い封筒貯金だけは

使わないようにしてるけど。

来年甥っ子大学卒業だもん。

急いでお祝い貯めないと滝汗

 

 

 

そして車税のシーズン。

今月中に払わなきゃいけないんですけど、

入院代をカード支払いにしてたので

車税分ポイントで支払えちゃうニヒヒ

 

でもまだ払いたくないから

ぎりぎりまで粘るけどwww

 

ポイ活しててよかったニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************

私のポイ活はここ

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

主にネットショッピングしかしないから

本当にゆる~く貯めてます。

 

****************************