いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

 

先日旭川に行ったときに

母がカルディでカフェバース買ってたので

ちょいと拝借して飲んだんだけど

 

やっぱりうま~~~い酔っ払い

 

 

 

 

 

 

最近は炭酸のシュワシュワがおいしくて

ずっとコーラとかサイダー、炭酸水ばっかり。

 

でも炭酸系も飽きてきちゃったのか

コーヒーが飲みたいと思うことが多くなったので

仕事の帰りにスーパーで

割るだけボスカフェ買ってきちゃいましたデレデレ

 

 

 

image

 

これおいしくて飲みすぎるんだよねぇ。

牛乳の減るペースが早いのよぉ滝汗

 

だから前は安いボトルコーヒーと牛乳にしてたんです。

その方が安上がりなのかなぁと。

 

そんなに変わんないかなぁ?

 

ま、これくらいの贅沢いいよねデレデレ

 

しばらくは炭酸もあるから

前ほど消費しないだろうし。

 

すみっこのボトルキャップもかわちいデレデレ

 

なんかLINEで100円キャッシュバッククーポンが

2枚あったから200円もらっちゃったし

おいしくてお得でラッキー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************

私のポイ活はここ

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

主にネットショッピングしかしないから

本当にゆる~く貯めてます。

 

****************************