いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

スタバのメロン出ましたね!!

早速行ってきました。

 

母がバイトの日なので午後から。

 

一人で全然いけるんだけど、

一応誘ってみる。

本当はそんなに仲良し親子ではないんだけどねwww

 

朝ごはん食べたらちょっとおなかごろごろしてたので

ひと眠りしてから

スタンドへ行ってタイヤ交換。

 

それから母を連れて旭川へ。

 

この間も行ったから

そんなに買い物なかったけど

3COINS+でポケユニ商品が安くなってて

思わず買いすぎちゃった滝汗

 

image

 

ちっちゃいタンブラー1800円くらいのが300円だったんだもの。

コップ類は大きいほうが好きなんだけどね。

何回も取りに行くの面倒だからwww

 

でもスティックタイプのインスタントコーヒーとかは

これくらいのサイズのがちょうどいいのかなと。

絵柄はチャッキー。

ピンクが可愛くてピンクハート

 

大好きなジェットストリームのペンも

4色+シャープなのに300円酔っ払い

これも定価1800円くらい。

 

かわいいものいっぱい買って

ストレス解消した~キラキラ

 

 

 

image

 

で、お目当てのスタバ。

 

インスタで見たカスタムにしました。

ホワイトモカ追加して

果肉もブレンダーにかけてもらうだけだけど。

 

スマホの画面見ながら注文。

おばさんだからしゃーない滝汗

 

超あまくてメロン~~ピンクハート

 

帰りに買って

車の中で飲むんだけど

車の中にメロンの香りが充満しましたwww

 

おいしかった。

 

次の休みは月曜日。

歯医者あるから

そのあとまた行こうか悩み中。

 

もう一回くらい飲みたいよなぁ。

もう少し近場にあればいいのにチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************

私のポイ活はここ

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

主にネットショッピングしかしないから

本当にゆる~く貯めてます。

 

****************************