いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

 

久しぶりに早番なので

仕事帰りにイオンに寄り道。

 

仕事の休憩の時に食べるものを買いに。

 

ダンピング症状でなくなってきても

マグカップで食べるようなラーメンでも

おなか一杯になって働きたくなくなるから

(いつも働きたくないけどw)

バナナとか持っていきます。

 

久しぶりに一人でスーパー行くと

あっちこっち何回も同じとこ見てたりするから

1時間くらいいたかも滝汗

 

仕事の時はちゃんとしたご飯食べてないから

おなかすいちゃって

あれもこれも欲しくなっちゃう。

 

そんなに買ったつもりなかったけど

合計3000円。

 

基本食材は母が買ってくるので

私が買うのは自分が食べるもの。

お菓子とかジュースとか。

 

なのに3000円ってチーン

 

ためてたポイントで支払ったからいいけどね。

ポイ活しててよかった。

 

でも買いすぎだねぇ。

なに買ったかなぁ。

 

反省します~。

 

この間も弟と甥っ子が遊びに来た時に

かっこつけてごはん代渡しちゃって

出費続きなのに~。

なのに…

 

ガチャガチャしちゃったデレデレ

 

全然反省してないwww

 

image

 

一気にやったわけじゃなくて

何回かに分けて回してたガチャ。

 

目当ては虎と犬。

 

犬出るまであきらめきれなくてやってたけど、

振り返ってみたらかぶりなしのフルコンポキラキラ

 

車に飾ります~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************

私のポイ活はここ

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

主にネットショッピングしかしないから

本当にゆる~く貯めてます。

 

****************************