いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

先週は手稲の病院の日でした。

3か月ごとの検査。

 

雪道は嫌だぁとわがままを言ったので4か月たってるけど滝汗

 

おかげで道路は走りやすくてよかったです♪

 

それはそれで問題もあったり。

 

 

まずは採血から始まります。

今回も血管が出ない&逃げる。

 

image

 

骨のきわっきわに打たれる。

(肉で骨見えないけど)

でも血流止まる滝汗

 

申し訳ない!ほんっとごめん!!あせる

 

手の甲はいつものことだから別にいいんだけどね。

違うところから採血は取りました。

 

本当は造影剤のルートキープもあるんだけど

CVポートあるよって伝えると

採血のみで終わる。

ルートキープの針さすのも大変なのであせる

でも、今回はポート使えないということにゲッソリ

 

前に使ってから時間がたちすぎてるからやめようってことに。

 

CT部門のベテラン看護師さんにいろいろ聞いて

次回の参考にしてみる。

 

その看護師さんが

「最後の砦があるのよ♪」って刺したのは

 

image

 

手首!!

 

確かに血管あるわ。

なるほど~って感心してたけど、

ここでルートキープすると動かさないようにするのが大変滝汗

 

無意識で動いちゃうもの。

 

微動だにしないように順番待ちをしてると

さっきのベテラン看護師さんが来て

「いいこと思いついたのよ。

次回は採血の時にフラッシュしてもらえるように先生に頼むといいよ」って。

 

遠いからフラッシュのためだけに

病院来るのはなぁって話してたから

考えてくれたんだけど、

ありがたいなぁデレデレ

 

CTのあとは胃カメラ。

 

安定剤使うから寝てるだけよピンクハート

らくち~んピンクハート

な~んて思いながら横になったけど

 

……

 

寝れないんですけど!!

 

いや、途中で意識戻ったのかな??

 

途中で目をぱちくりしちゃった。

 

先生「上手よ~」って言ってた。

目が覚めたの気づいたんだなwww

 

喉を広げた時も途中で覚醒しちゃったんだよなぁ。

なんでだろ?

 

意識だけ戻って痛くなかったからいいんだけどさ。

そのあとの休む時間で爆睡してたwww

 

栄養指導ではいつものようにもっと食べましょうって言われました。

 

前回から2キロ落ちてるから

まだ栄養不足に〇ついちゃったけど…

誤差の範囲内ですよ!!

67キロが65キロになったくらいは

普通の人の100グラムですよ!www

検査あるから夜のポテチ食べてないせいですよwww

 

 

長くなったけど

ようやく先生に検査結果を聞きます。

 

CTも胃カメラも問題なし。

きれいだよ。

って拍手してくれる先生。

 

ありがたや~。

 

先生にも体重落ちてるねって言われて

誤差の範囲内です!

この体だから誤差です!!って力説したら

先生苦笑いwww

 

 

診察終わったら

栄養指導のお姉さんが飛んできて

「気軽に食べられるタンパク質考えてみました♪」ってメモくれて

キュンピンクハートってなってしまった。

 

仕事の休憩時間に食べれるようなのを考えてくれたんだなと思うと

惚れてまうやろ。

 

本当にここの病院の人たちはみんな親切でいい人ばかりよなぁ。

見習いたいと思うけど

なかなか難しいチーン

 

そんなこんなで無事に検査も終了。

帰りにフラッシュして終わり。

これで次の時はポート使えるって先生言ってたけど

看護師さんは1か月ごとにフラッシュって言ってたんだよなぁ。

その辺は考え方の違いなのかなぁ?

 

あと、ポートから採血もできるっていうので

次回の時に先生に確認してみます。

 

採血されるときに針ささるの見たいタイプなんだけどなぁ。

 

さてさて次は6月。

体重維持頑張らないと。

 

ってことで帰りにスタバによってきました。

 

image

 

桜のカップがかわいらしい。

 

洗って飾っておきましょう酔っ払い

袋は何か作れるかな。

ティッシュケースとかがいいかなぁ。

 

あとカロリー稼ぎに割れチョコも注文しちゃった酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************

私のポイ活はここ

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

主にネットショッピングしかしないから

本当にゆる~く貯めてます。

 

****************************