いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

今日は仕事帰りに地元のツタヤまで寄り道。

 

ガチャコーナーができたというので

集めてる漫画の新刊を買いに行くついでに

覗いてみました。

 

今のガチャは本当にかわいい。

 

で、回してきたのがこれ↓

 

image

 

ホゲータデレデレ

 

かわいい~~!!

 

3回でホゲータでたよぉ。

 

ゲームもアニメも見てないので

にわかファンだけど滝汗

 

お皿とキャラが固定されてないので

接着剤買ってきてから

車に飾りますピンクハート

 

(接着剤って使ったあと行方不明になるよね)

 

 

image

 

あと鼻セレブのポーチも。

 

かわいいけど小さいから何を入れればいいか思案中。

 

 

image

買ってきたまんがはこれ。

 

ようやく新刊出た~~デレデレ

ネットで買ってもよかったけど

店舗特典があるっていうから

ツタヤで買いました。

 

早く読も!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************

私のポイ活はここ

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

主にネットショッピングしかしないから

本当にゆる~く貯めてます。

 

****************************