いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

先日届いたSHEINの一部。

 

大人になってもシール買い込みすぎる滝汗

これでも一部。

ほんの一部www

 

image

大量のシール。

子供が好きそうな感じ。

私が使いますけど、なにか?www

 

手帳の隙間に~とか言い訳しながら注文。

 

 

image

 

この厚み!

笑っちゃうくらいいっぱい。

 

前にも似たようなセット買ったけど

その時は半分以上飾りの鎖っぽいシールだったけど、

今回のはキャラクターばかりでかわいい。

 

これで700円弱だったので

小さいお子さんがいる家庭ではいいかも。

 

image

 

きらきらしすぎて

何のシールかわかんないwww

 

フェザーとか花とかなんだけどね。

見てたらまぶしくなっちゃう。

 

image

 

これお気に入りデレデレ

 

クマのシルエットの中に風景が入ってるの。

かわいい。

ワンポイントで貼るとおしゃれっぽい。

 

今回はシールとかコラージュ用の素材ばっかり購入。

ポイントとクーポン使って

2000円ちょっと。

 

届いて広げてる時間が一番幸せ。

 

使いきれないくらいあるけどwww

 

コラージュしないと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************

私のポイ活はここ

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

主にネットショッピングしかしないから

本当にゆる~く貯めてます。

 

****************************