いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

 

久々の連休です。

 

でもお出かけの予定はないのです。

悲しいぼっちゲロー

 

朝からコンビニ巡りをしたくらいですwww

 

ポイ活と推し活でね。

 

お得とポイントに弱いのです。

ポイントのために無駄に出費してる自覚はあります笑い泣き

 

 

先日もヤフーショッピングで1年くらい買い物してなかったら

半額クーポンもらっちゃいました。

 

さらにクジで500円の商品券ももらっちゃって

ウキウキで物色ですデレデレ

 

image

 

で、買ったのがドデカミン1ケース。

 

800円くらいで買いました。

お得~~~酔っ払い

 

病気する前は甘いカフェオレ大好きで

毎日飲んでたけど、

抗がん剤で少しだけ味覚が変わったみたいで

今は炭酸飲料を毎日飲んでます。

 

げっぷがすぐ出る感じがいいですキラキラ

 

術後、げっぷ出なくて

もやもやしてたからかな?

 

買ったはいいけど

今度は蓋が開けられないということになっちゃいました。

 

老化かな?チーン

 

なのでペットボトルオープナーも購入しました。

 

 

 

 

入院と手術の体力低下は

笑えないくらいの人手不足の職場のおかげ(?)で

すっかり前の状態に戻ってると思うけど

握力は戻らなさそうなので

物に頼ることにしますwww

 

 

さて、午後からは布団の中でドラマでも見ようかな。

 

今は「君と世界が終わる日に」を視聴中。

 

 

 

 

ゾンビもの。

 

ゾンビが全力ダッシュで向かってきたら

絶対逃げれないなと毎回思いながら見てます笑い泣き

 

あんまりこういうの好きじゃないのに

見始めたら止まらなくなっちゃった。

 

今朝のコンビニ巡りで見つけた

新商品のアイス食べながら見ますデレデレ

ソフト君ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************

私のポイ活はここ

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

主にネットショッピングしかしないから

本当にゆる~く貯めてます。

 

****************************