いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

 

先日傷病手当が入ったので

母さんを連れて外食ですデレデレ

 

最初は焼肉を食べに行こうって話してたんですよ。

でも食べきれるかわかんない。

朝ごはんも食べちゃったし。

それでもいいから焼肉行こうと思ったんですが、

母さんがもったいないというので

ファミレスへwww

 

安く済むからいいけどね。

 

もうしばらく焼肉は様子見です。

なんでも食べれるんですよ。

食べちゃいけないものないし。

 

でも、いろんな種類頼んでも

残したらもったいないしなぁ、と思っちゃったのです。

母さんもいっぱい食べるわけじゃないし。

 

結局ガストでドリア食べて

おなかいっぱいになっちゃったんですけどね。

 

おいしかったけど

この量でおなか一杯だったら

焼肉屋さんはまだもう少し先かな滝汗

 

 

image

 

ダイソーにも寄ってお菓子買い込む。

 

羊羹見てて

仕事の時に食べるのによさそうと思って買ってみました。

2個で100円デレデレ

 

パンが手軽だけど

ちょっと詰まるのでつるんとしたものがいい。

 

3月の外来までに

なんとか体重維持できますようにと

カロリー優先(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************

私のポイ活はここ

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

主にネットショッピングしかしないから

本当にゆる~く貯めてます。

 

****************************