いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

 

先日早番のため7時に起きて

なんかおなかのチューブがプラプラしてるなぁ。

まとめてる輪ゴム切れたかなぁと思って

よーく見たら…

 

腸瘻がおなかから抜けてるゲッソリ

 

 

今は休みの日にしか

栄養剤入れれないので

月に6回しか使ってないから

早く抜きたいなぁ。

次の外来(3月)には抜けるかなぁと思ってたけど、

まさか自分で抜いちゃうとは滝汗

 

焦ったところで仕事は休めないので

(サービス業は急に休めないのがつらいわぁ)

休憩時間に手稲の病院に電話。

 

もちろんすぐ来てくださいって言われるけど

せめてランチタイム終わらないと帰れないのですよぉ。

壊滅的に人手不足の職場なのでチーン

 

月に6回くらいしか栄養剤入れてないことや

頑張ってエンシュアを1日2本飲みます!

口からも栄養頑張って入れます!ってごねて

そのままでOKにしてもらいました。

 

わがままな患者でごめんなさい滝汗

 

こういう時は病院が遠いと大変だなぁって思っちゃう。

でも、手稲の病院好きだし仕方ない。

 

抜けた腸瘻を記念にパチリ。

見たくない人は回れ右して見ないでね。

 

ちょうちょ

ちょうちょ

ちょうちょ

ちょうちょ

ちょうちょ

ちょうちょ

ちょうちょ

ちょうちょ

 

image

 

色が違うところが

おなかに入ってた部分。

 

チューブのみが入ってたんだなぁ。

そりゃ、抜けるわ滝汗

 

ここのところずっと乾燥してておなか搔きまくってたもん。

さらにチューブ固定するのにテープとかでかゆかったもん!

夜中におなか掻いてたんだなぁ滝汗

 

ま、本人は抜けてラッキーくらいにしか思ってないんですけどねwww

 

休みの日に栄養剤入れてたけど

お昼過ぎまでかかるし

ゆっくり入れてたらいつの間にか止まってるし、

早くしたら超下痢しちゃうから

煩わしかったんだぁ。

 

そしてこれを入れてるだけで

管理費だとかなんだかで

月に1万ちょっとお金がかかるんだよね。

 

なにも管理されてはいないんだけどwww

 

とにかくすっきりデレデレ

 

 

でも次の外来で怒られないために

(先生も栄養指導のお姉さんも優しいから怒らないけど)

ちゃんと栄養のあるものを摂取しなければ!!

次までに体重増やさなければ!!

 

とりあえずチョコ買ってきた。

カロリー優先させすぎかなwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************

私のポイ活はここ

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

主にネットショッピングしかしないから

本当にゆる~く貯めてます。

 

****************************