いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

門松あけましておめでとうございます門松

 

今年もゆるゆるの

まったくためにならないブログを

垂れ流していこうと思います。

よろしくお願いします鏡餅

 

 

とりあえず、大みそかの話でも。

 

弟家族が来て一緒に年越しです。

 

姪っ子が大みそかが誕生日なので

ケーキも用意です。

 

image

 

タヌキのケーキの大きいバージョン!

 

昔からのお菓子屋さんでよくあるたぬきです。

かわいいねぇ。

たまにたべたくなるケーキ。

 

姪っ子、誕生日おめでとうお祝いケーキ

 

 

鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅

 

お正月は通常通りお仕事です。

 

ただでさえ人手不足のうちの職場。

 

なのにインフルとコロナが多発。

冬の繁忙期でもあるんですが

正月早々残業です~。

 

半年休んでいた分頑張らなければ!!

 

それでも疲れるけどチーン

 

この疲れるは忙しいから疲れるなんで、

病気とは全然関係ない疲れるです。

 

わかりにくいね滝汗

 

体調のほうは全く問題ないです。

 

ただごはん食べるタイミングが遅くなって

晩御飯あとのアイス食べてなかったので

ちょっと体重落ちてた滝汗

 

ま、デブなので誤差の範囲内ですけど。

 

 

そんなお正月ですが、

職場のおばさんから

またスタバもらっちゃいましたデレデレ

 

 

image

 

スタバの福袋~~!!

 

いつもありがとう。

お返しが追い付かないくらい

もらいまくってるなぁ。

感謝ですちゅー

 

トートがふわふわしてるのね。

これは冬にしか使えない!!

 

白だから汚れるのも怖いけど、

大切にしてても黄ばんじゃいそうだから

日常使いしますデレデレ

 

入ってるものは

トートバッグ

オーナメント

タンブラー

羽織れるブランケット

ピクニックシート

コーヒー

コーヒー引換券

ドリンクチケット

 

ドリンクチケットいっぱいある。

田舎だからなかなか飲みに行けないけど

天気のいい日に行こうかな。

雪道怖いから春になるまで待とうかな。

考えてるだけでも楽しいやデレデレ

 

 

そんなこんなで今年も始まりました。

今年もよろしくです~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************

私のポイ活はここ

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

主にネットショッピングしかしないから

本当にゆる~く貯めてます。

 

****************************