いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

 

12月1日から仕事復帰しました。

 

誕生日に仕事復帰です。

 

誕生日も予定なしの悲しいぼっちです。

 

それでも無事に誕生日を迎えれて、

仕事もクビにならずに復帰することができて

幸せなことなんだろうなとは思います。

 

働きたくはないけど真顔

 

休みの間にいろいろ遊ぼうと思ってたのに

全然遊ばなかった!!

食べ歩き的なことしようと思ってたのに。

 

そこまで食べるものに興味なかったwww

家でごろごろしてるのが大好きすぎたwww

 

 

仕事に戻る際に

最初のうちは時短で働こうねって言ってくれたので

短時間の勤務です。

 

副店長が前に大きい病気して手術してるから

術後の体力の心配をしてくれる。

毎朝大丈夫かって確認してくれる。

 

仲良しの同僚も心配してくれて

仕事を奪っていくwww

そこで見守ってて!って。

 

甘やかされてるわぁデレデレ

 

でも、暇な時期でもあるから

体力的にも全然ヨユーニヒヒ

脂肪のおかげか、体力おばけなのです。

 

フルで働くよ!って言ったら

もう少し待て、もう少し様子を見ろと。

 

みんなに心配されてます~。

 

本人めちゃくちゃ元気なんだけどね。

疲れてもいない~。

 

私の体は頑丈にできてるようですニヒヒ

 

それに冬の間に体力戻さないと

春になったら2~3人分の仕事ができなくなるからね。

仲良しの同僚が今月で辞めちゃうから

その分の仕事をやることになるのです泣

 

仕事増えるのより、

愚痴を言い合える相手がいないのが悲しいよ~。

 

つらたんゲロー

 

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

話は変わって

先日弟にもらったお土産ピンクハート

 

image

 

弟家族が東京へ行ったのでお土産もらいました。

 

ベイマックスが好きですとリクエストしたら

ライト買ってきてくれた。

かわいいなピンクハート

 

姪っ子はスティッチくれた。

スティッチも好きなのよ~。

かわちい。

 

あと、ハリポタのエコバッグも。

 

もったいなくて使えないわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************

私のポイ活はここ

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

主にネットショッピングしかしないから

本当にゆる~く貯めてます。

 

****************************