いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

昨日は外科の外来。

 

CTの結果も問題なしデレデレ

 

口から食べる量が増えてないから

腸瘻は抜けなかったけど。

 

仕事行くときは気持ち悪くなったら困るから

ごはん食べないで行くつもりだと伝えて

エンシュアを大量に処方してもらいました。

 

image

 

次の外来が3月だから

大量~滝汗

 

 

地元で検査もできるけどみたいなことも言ってくれたけど

手稲にも慣れたし、

このまま通うことにしました。

手稲の病院好きです!って思わず言っちゃったよね。

 

地元の病院は胃カメラで鎮静剤使わないから

超苦しいんだもん滝汗

最初にしたのがトラウマになってる。

手稲で最初にしたとき眠ってる間に終わって感動したもん。

 

年に4回ほどの検査だから

ドライブがてら通います~。

 

とりあえず、3月まで病院とかないので

癌の話は少なるかな~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************

私のポイ活はここ

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

主にネットショッピングしかしないから

本当にゆる~く貯めてます。

 

****************************