いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

11月18日に退院してきました。

 

入院した日(12日)は初雪で吹雪いてました滝汗

弟が来てくれて送ってくれたので助かりました♪

 

これで再発防止の抗がん剤終わりました。

 

3月16日に地元の病院で診察受けて

健康診断のバリウムの画像見ただけで

癌かもっていうところから始まって

やっと一区切り?

 

まだ今週の金曜日にCT撮るから

その結果次第なのかなぁ?

 

どう転んでも12月から仕事戻るけど。

仕事しないと生活できないからねぇチーン

 

とりあえず、入院終わりなのがうれしい。

いつもなら抗がん剤終わった次の日の午前中に退院するのに

早く帰りたくて終わった直後の

午後3時に退院してきたデレデレ

 

先生的にはどっちでもいいよぉって感じなので

わがままで帰ってきたわけではないですよwww

 

終わってすぐ帰ってもいいんだった!と思ったら

帰りたくなっちゃっただけ。

ホームシックかよwww

 

 

image

 

病院も快適だったけど、

やっぱり家が落ち着くよねぇ。

 

間違いなく家のせんべい布団より

病院のベッドのほうが寝やすいのに。

 

入院すれば看護師さんにお久しぶりですって迎えてもらって

本当にお世話になった~デレデレ

 

本当は外科手術の入院でお世話になった7階にも挨拶行きたかったな。

でも仕事の邪魔しても悪いからまっすぐ帰宅です。

 

外来で病院行っても

病棟の人たちと会えないのがさみしい。

地元じゃないから偶然なんてないし。

 

 

あとは、何事もなく様子見になればいいなぁ。

 

 

最後まで抗がん剤の副作用が少なくてよかったです。

抜けた髪の毛も無事に生えてきたけど、

なんか天パが強い…。

 

あたしの髪の毛

こんなにくるくるしてたっけ?滝汗

 

ウィッグも買ったけど、

出かけることもないから母の作った帽子ばっかりかぶってたら

使うこともなかったなぁ。

 

image

 

いまさらこれかぶるのもなぁ。

 

笑いを取ろうとして買った

ギャルっぽいのもあるけど滝汗

 

仕事始まる前に最後のだらだら生活満喫しよ。

すぐに年末年始の繁忙期きちゃうから

体力戻さなきゃ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************

私のポイ活はここ

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

主にネットショッピングしかしないから

本当にゆる~く貯めてます。

 

****************************