いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

 

またまた宅配便届いたデレデレ

 

今回はSHEINからのお荷物。

 

前回の買い物の時のポイントが切れるころだったので

紙モノ中心でお買い物したのです。

 

25%OFFのクーポンもあり、

ポイントも1500円分くらいあって

9000円分買って4500円くらいのお支払いデレデレ

 

お得に買い物できた~。

 

ストレス発散キラキラ

 

image

 

私のセンスが行方不明なので

こんなスマホケースも購入してしまうwww

¥245

これは失敗だったけど。

思ったより安っぽかった。

使うけど真顔

 

赤いし、龍だしいいかなと思ったけど

プリントが安っぽかったんだよねぇ。

実際安いから値段相応か。

 

image

 

20色のスタンプパッド¥679

厚みが薄いのですぐインクなくなりそうだけど

わたしにはこれで十分。

何個か使ったけど発色きれいでした。

 

image

日付スタンプ¥489

クリアスタンプ¥336~414

 

小さいほうの英文は印面つぶれてそう。

まだ使ってないけど。

 

image

 

シール100枚¥631

 

100枚もあって一生使い切れないwww

飾り用とかキャラモノとか。

 

 

image

日めくりカレンダー¥325

ほかの紙素材¥300程度

 

コラージュ用の紙素材。

小さい日めくりは手帳に貼ったりもしやすいサイズ。

 

image

女性シール¥711

ラベルシール1000枚¥941

 

image

 

間違って2冊買っちゃってたシールブック¥585

 

1冊でもページ数多くて使い切れないのに

2冊も買っちゃってた。びっくり滝汗

ちゃんとチェックしてたのにな。

 

中身の一例↓

image

 

image

 

自分でカットして使うタイプのシール。

 

いや~、眺めてるだけでも幸せ。

 

なんて言ってる場合じゃなくて

収納考えないと滝汗

 

そしてちゃんと使わないと~!!

 

今月は散財したので

しばらくは節約モードで過ごします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************

私のポイ活はここ

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

主にネットショッピングしかしないから

本当にゆる~く貯めてます。

 

****************************