いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

明日、姪と甥が遊びに来るらしい。

手術前に来てくれるみたい。

 

嬉しいねぇデレデレ

 

でも、この禿げ頭は見せないほうがいいよなぁ。

なんて考えてしまう。

 

退院してから短くしようと思ってたのに

面倒で放置してたから

落ち武者みたいな感じになってる。

 

どうせ全部抜けるべ~って思ってたら

まばらに抜けたんだよねぇ滝汗

 

自分でも直視したくない。

朝晩の歯磨きタイムだって

若干目を逸らしがちあせる

 

その割には家の中でケア帽子かぶらないけど。

これは自分には見えてないからOKという

屁理屈?www

 

やたら汗が流れるなぁと思ったら

髪の毛が少ないから流れてくるんだって気付いてから

我慢してかぶるようになったけど滝汗

 

姪っ子たちの前ではケア帽子かぶって、

ごはん食べに行くときは母が作った帽子をささっとかぶりましょ。

 

 

何を食べにいくかずっと悩んでるんだけど滝汗

ファミレスしか行かない私は

地元のおいしいお店や

おしゃれな店なんて知らないのです。

 

せっかく来てくれるから

喜ばせたいけど

あの子たちなんでもいいっていうんだもんなぁ。

(私もよく言っちゃう)

 

インスタでも眺めて探すか~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************

私のポイ活はここ

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

主にネットショッピングしかしないから

本当にゆる~く貯めてます。

 

****************************