いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

あともう少しで手術。

 

今日は手術前の説明を聞きに行ってきました。

 

看護師さんや薬剤師さん栄養士さんなどから

説明を細かくされてきました。

 

背中にチューブ(痛み止め)とか

聞くだけでブルっちゃうチーン

 

それだけじゃなくいろいろ入るんだけども。

 

コメントで励ましてもらってるので

弱気になることは避けたいけど

正直なところちょっと怖いよねぇ。

 

でも頑張るしかない!!

 

 

最低でも2週間入院。

 

パンツ買い足してくるwww

 

 

栄養士さんにヤクルトとミルミルと

栄養流動食を毎日飲めって言われたけど

栄養流動食高い滝汗

 

仕方ないけどお金かかるなぁ。

 

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

帰りにドトールに行って

メロンのやつ飲もうと思ったのに

バナナシェイクがあってそっち飲んじゃった。

 

 

image

 

チョコバナナバナナ

 

甘くておいしかった。

 

メロンはまた今度。

家の近くにはないから

今度が実現するかわかんないけど滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************

私のポイ活はここ

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

主にネットショッピングしかしないから

本当にゆる~く貯めてます。

 

****************************