いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

 

仕事が嫌いで嫌いでいたけど、

思いがけない長期休暇で暇を持て余し気味。

 

ボーっとしてたら

今後のことを考えて落ち込んじゃう。

 

なので、前から面白そうだなと思った

ダイヤモンドアート始めましたニヒヒ

 

 

SHEINで何点か購入したけど

届くまで待ちきれないので

アマゾンで1つだけ先に購入。

 

(SHEINも届くまでかなり早いと思うけど)

 

 

image

 

宇宙が美しいキラキラ

 

30×40センチ。

 

作業に必要なものは付属品としてついてくるので

届いてすぐ始められます。

 

マステとかカッターは自分で用意するけど。

あ、ビーズを小分けにするジップ袋も自分で用意です。

 

ネットで見て周りをマステで囲んだり

ビニールの上から作業する範囲を

マステで区分してみたりして

いざ開始デレデレ

 

image

 

記号を書いてるとこに

同じ記号のビーズを貼り付けていくだけ。

 

ちまちまちまちま。

 

昔、ラインストーンでデコしてたのを思い出すデレデレ

 

image

 

無心でちまちまちまちま。

 

楽しいデレデレ

 

単純作業好きな人ははまれると思います。

 

 

ふと思ったけど、

私、集合体恐怖症気味だと思ってたけど

これは平気だなぁ。

いくらとかも平気だし。

集合体恐怖症ではないんだな。

(超どうでもいい)

 

image

 

届いて2~3日で完成しました。

 

ヒマなのでねニヒヒ

 

image

 

完成間近にSHEINからの荷物も届いて

(予定より3課くらい早い!すごい!!)

、まだまだ作れます!

 

ダイヤモンドアートのほかにも

紙モノとかスマホケースとか買っちゃった。

 

 

image

 

玄関にも飾れそうなやつとか

 

image

 

イルカがきれいっぽいやつとか

 

image

 

イルカがきれいっぽいやつ2とか

 

image

 

龍とか

 

image

 

龍とか。

 

辰年生まれだから

(年がばれる)

ドラゴン系がどうしてもやりたくてニヒヒ

 

今やってるのは最後の龍。

ファンタジー系のドラゴン龍

 

image

 

スマホケースも龍ありニヒヒ

 

 

さて、今日もやりましょ~デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************

私のポイ活はここ

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

主にネットショッピングしかしないから

本当にゆる~く貯めてます。

 

****************************