いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

前回の日記がアメトピに掲載されてびっくりポーン

 

弱気になって中身のない日記だったのに。

ありがとうございます。

 

でも、弱気になってるところだったので

コメントで励まされてうれしくなりました。

 

本当にありがとうございます。

 

とりあえず、頑張りますデレデレ

 

 

本当ならどんな治療を受けてるかとか

書いておけば役に立つというものだけど…。

 

難しくて説明も右から左です真顔

 

なるようにしかならないし、

先生を信じて、

看護師さんたちに甘える予定ですデレデレ

 

 

 

不安がないわけではないけど、

昔から胃袋は丈夫だと思ってるので

食道取って胃袋伸ばしても

頑張ってくれると信じてます。

 

がんばれ、私の胃袋ハート

 

 

 

 

 

 

 

****************************

私のポイ活はここ

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

主にネットショッピングしかしないから

本当にゆる~く貯めてます。

 

****************************