いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

先日友達と会ってお茶してきました。

 

パフェだけど。

 

 

image

 

昔からある地元の喫茶店。

 

母さんの友達の喫茶店だけど

マスクしてたし、私だとばれなかったはず滝汗

 

私はもう何年も行ってないしわかるわけないね。

昔たまに連れて行ってもらえた時は

チョコパフェ食べてたな。

 

子どものころから変わらないチョイスデレデレ

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

楽天のスーパーセールが始まったときに

購入したものが届きました。

 

image

 

5年日記デレデレ

 

 

癌になって手帳と別に日記みたいなものを書いてたけど

雑記帳みたいなものだから買ってみました。

 

癌でよく言う5年生存率何%ってあるから

5年日記にしました。

 

5年が一つの目安かなって思って。

 

語彙力ないからそんなに書くこともないし滝汗

 

この5年の間にやりたいことしよう。

5年生きれたら、また次の5年考えよう。

 

そう思ってやりたいことを考えるけど

 

そんなにやりたいことないんだよねぇ真顔

 

休みの間にソフトクリーム食べ歩きとか

おいしいもの食べるとか考えたけど

 

食にこだわりなかったwww

 

友達とごはんとかも

友達少ないからほぼ達成しちゃったし。

 

家族旅行も働きだしてから行ったことないけど

姪も甥も成人してるから

私のために旅行なんか行かないだろうしね。

 

そう思ったらやりたいことって何だろうねぇ。

 

休みの間にじっくり考えなきゃです。

 

とりあえず、雨降る前に散歩して

ソフトクリーム食べてきますwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************

私のポイ活はここ

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

主にネットショッピングしかしないから

本当にゆる~く貯めてます。

 

****************************