いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

 

先日の通院の時に寄った

江別の蔦屋書店でぼっち飯しました。

 

はじめてのぼっち飯。

 

いつもはおなかすいても

一人で食べるの苦手だから我慢したけど

がんばってみました。

 

175°DENO担担麺さん

 

チャーシューがおいしそうな一七五郎注文デレデレ

 

 

image

 

辛いのは好きだけど

しびれ系はそうでもないから

痺れなしが選べるのはうれしいな。

 

背脂もニンニクも有りにしたけど

一人なんだし、仕事も休みなんだから

マシにすればよかったと後悔www

 

野菜も普通にしたけど

十分な量でした。

 

デブなのに食が細くなってるから

満足な量でした。

 

本当ならごはん欲しいところだけど

食べすぎるとあとから大変だからね。

前は普通に食べれたのになチーン

 

蔦屋書店はフードコートだから

ぼっち飯初心者には敷居が低くていいかも。

 

次は地元のラーメン屋さんで

ぼっち飯に挑戦したいデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************

私のポイ活はここ

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

主にネットショッピングしかしないから

本当にゆる~く貯めてます。

 

****************************