いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

せっかくの自宅療養期間に

やりたいことをしようと思ってるわけですが、

今まで予定ギッシリ入れることを嫌ってきた性格は

すぐに変わるわけもなく

せいぜい一日一個の予定が精いっぱいwww

暇な時間のほうが多いです。

 

その暇な時間でちょっと工作を。

 

 

image

 

システム手帳のインデックスを作ってみました。

 

切り貼りしてラミネートしただけのものですが。

 

大好きな宮野真守多めにハート

 

東京の友達にもらった

東京ばな奈のドラえもんもね。

 

 

 

あとから気付いたけど

穴開ける位置間違ったから

直さないとだめなんだけどね滝汗

 

 

 

これからやろうと思ってる

甘味食べ歩き記録とか

行ってみたかったところへ行く記録にしようと計画中。

 

 

 

 

これを書店で見つけて立ち読みしてから

どうしてもシステム手帳使いたくなったのです。

 

まず、この本を注文しなければ。

スーパーセールの買い回りの機会を待ってたキラキラ

 

 

システム手帳使うの何年振りだろ。

ずっと1年ごとの手帳使ってたし。

 

マメに書く方ではないから使いこなせなくなったんだよねぇ滝汗

 

今回はどうかなぁ。

楽しい記録増えるようにがんばろデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************

私のポイ活はここ

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

主にネットショッピングしかしないから

本当にゆる~く貯めてます。

 

****************************