いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

 

今日は手稲の病院の日。

来週入院も決まって

ステージも確定しました。

 

食道胃接合部癌ステージ3a

 

先生は5年生存率五分五分っていうけど

たぶんショック受けないように言ってくれたんだと思う。

ま、生きるか死ぬかってことだよね。

 

あまり高い数字ではないのでね。

 

これを母親と弟に言うか悩んでます。

ついしゃべりたくなるけど

これ以上心配かけることもないかな。

 

ステージも決まって

入院も決まってじわじわ実感わいてきちゃった。

 

癌なんだなぁって。

 

今これ書いてて

はじめて泣いた泣

 

同僚にも友達にも親兄弟にも

仕方ない、自業自得だ、大丈夫って言ってきたけど

 

怖いねぇ。

 

そんなにいいこともしてないけど

悪いこともしてないのに

癌になっちゃうんだもんねぇ。

 

せめて隣で支えてくれる人がいてくれたら

頑張れるのにな。

 

一人だからそんなに頑張る気もないんだよね。

 

仕事もきついからできるかどうかって感じだし。

 

 

とりあえず、先のことは考えないで

目先の入院のことだけ考えましょ。

 

3種類の点滴するみたいで

いまから恐怖だけどチーン

 

 

その前の仕事のほうが恐怖だけどwww

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************

私のポイ活はここ

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

主にネットショッピングしかしないから

本当にゆる~く貯めてます。

 

****************************