いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

GWも終わって一気に暇になったし、

なんか疲れちゃったから

自宅療養に入ろうかと思います。

 

5月11日に地元の病院で

PET検査したから

18日に手稲の病院で結果を聞きに行きます。

 

そこで治療方針みたいなのが決まるのかな??

 

22日以降のシフトは白紙状態で

入院しなかったら勤務に入れるんだけど。

 

治療始まってないから元気!

でも精神的に辛くなってきちゃった。

 

シフトがぎりぎりまで決められないのも迷惑だろうし。

他にも仕事上のストレスもあって

勤務中に食道が痛む(気がする)

 

そして社畜気味なので

(たかが契約社員なのにね)

仕事が入ってると

平気で検査とか遅らせるタイプ滝汗

 

現に一番最初の胃カメラも

シフトの休みに合わせたので

2週間くらい遅らせた滝汗

 

なのでとりあえずシフト白紙の部分はお休みしようと思います。

 

 

少しゆっくりしてから入院したいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************

私のポイ活はここ

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

主にネットショッピングしかしないから

本当にゆる~く貯めてます。

 

****************************