いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

突然ですが

わたし

食道胃接合部がんになりましたチーン

 

健康診断の要再検査を数年無視した結果なので

自業自得ですけどね。

ヘビースモーカーですし。

 

 

病院も地元の病院じゃなく

札幌の大きい病院に行くことになりまして。

その病院にタリーズが入っててうれしいと

同僚に話したらタリーズカードもらっちゃいましたデレデレ

 

image

 

これで通院も入院も頑張ってくるからねキラキラ

 

 

迷惑かけることになるのに

こんな贈り物くれて涙出そう。

 

病気の話はまたそのうち。

 

検査ばっかりでまだ治療も始まってないから

自分でもよくわかってなくて滝汗

 

この先は不安だらけだけど

 

とりあえず、元気ですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************

私のポイ活はここ

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

主にネットショッピングしかしないから

本当にゆる~く貯めてます。

 

****************************