いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

昨日で締めた予算の残りは

 

image

670円。

 

先週は病院行ったから

本当は大赤字。

 

胃カメラだけのはずが

造影CTも急遽ついてしまって

2万円もかかったチーン

 

と、いう感じの検査をしてまして。

 

いままで大きい病気やケガってしてなかったけど

(インフルにもなったことないし、風邪もひかない)

ちょっと大病にかかってしまって

いろいろお金も飛んでいきそうチーン

 

入院もあるかもと思い

しまむらで新しいパンツとジャージみたいなの買ってきました。

 

週の初めから出費かぁ滝汗

 

 

気分を変えるべく髪を切りました!

 

image

 

100均のカミソリ内蔵された櫛みたいなやつでニヒヒ

 

捨ててもいい服を着て

新聞紙を敷いて

それはもう大胆にざっくざくと!

 

はぁ、すっきりしたデレデレ

 

節約とかより

美容院が苦手。

 

だって、こんな髪型にしてほしいとかって言ったら

顔面偏差値低いくせにッて思われてるに違いないもの。

 

ネガティブすぎるwww

 

 

自分で適当にやってるから

後ろとか多分がたがたwww

 

でも、この時期はパーカーばっかり着てるから

隠れるもんね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************

私のポイ活はここ

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

主にネットショッピングしかしないから

本当にゆる~く貯めてます。

 

****************************