いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

 

今週は友達と旭川行ったり、

マンガを買ったりしたので

めちゃめちゃ予算オーバーです。

 

節約しなきゃ。

予算内で1週間過ごさないと。

 

と、ずっと思ってたので

ストレスが爆発しそうだったし、

友達と遊ぶ時はケチらないと決めてたので

封筒貯金から拝借してました。

 

使わなかった分は戻してたのに…

 

image

 

なぜか1185円余りました滝汗

 

昨日買ったたばこ1カートンは

全額ポイントで払ったし、

マンガは予備費から使ったからかな。

 

よくわかんないけどいいや。

 

余った分は次の休みにスタバに行くときに使います。

 

スタバはギフト券あるのでお金かかんないけど

ごはん代にします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************

私のポイ活はここ

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

主にネットショッピングしかしないから

本当にゆる~く貯めてます。

 

****************************